雲海に咲く

雲海を見ることができたのは早朝の数分間でした。

雲海に咲く2
撮影日時:2014.06.08早朝 撮影場所:瓶ヶ森


COMMENT

AzTak URL @
06/09 09:09
. わずか数分間ですか。山の景色は分替わりなんですね。日替わりではなく、そんな形容の仕方ってあったっけなどと思ってしまいました。
下界では思いもしないような山上のドラマがあるんでしょうね。
- URL @
06/09 11:58
分替わり朝定食の風景. AzTak様
この日の朝はあっという間に風景が変わりました。最初は、ガスでまったく見えませんでした。日が昇りはじめるとみるみるうちにガスが晴れてきました。ガスが晴れると眼前の風景は雲海になっていました。その雲海も数分でガスに隠れてしましました。そのガスもあっという間に晴れましたがガスが晴れた後はそれまであった雲海が消えていました。その後に雲海になることはありませんでした。おっしゃるように分替わり朝定食味わったような一日でした。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/748-b3233ebb