瓶ヶ森落日

夕日の写真を観たくなったので倉庫から引っ張り出してきました。

瓶ヶ森落日2
ストック写真より 撮影場所:瓶ヶ森


COMMENT

AzTak URL @
06/05 11:40
. 東京も梅雨入りしそうな案配ですから、四国もぐずついた天気なんでしょうね。この写真を引っ張り出してきて、登りたい誘惑を押さえているところでしょうか。
アウトドア活動の宿命でしょうかね。
- URL @
06/06 19:01
雨の日は. AzTak様
全国各地で梅雨入りしましたね〜。雨が降れば外に出るのも億劫になります。本当は雨の日は雨の日の写真が撮影できるので雨が降っても撮影に出かけなければならないのですが安きについつい流されてしまいます。そのため、今まで撮影した写真を引っ張り出してながめています。また、12月に開く個展の作品をあれこれ選んでタイトルなどを考えています。どこにも出かけないのんびりしたこんな月があってもいいと思っています。ブログの更新が6月はかなり少なくなりますがお許し下さい。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/747-c04dd14a