雲海に浮かぶ

今日も全国各地で暑くなりそうなので涼しさが感じられる写真にしてみました。

雲海に浮かぶ3
ストック写真より、撮影場所:石鎚山


COMMENT

AzTak URL @
05/29 08:54
. もうこの季節が恋しくなるようではいけないのでしょうが、この暑さをしのぐのも、結構大変な感じですね。
人間は暑いのも寒いのも、どちらもあまり耐性がないようですね。
- URL @
06/02 20:59
暑さが収まることをひたすら待っています. AzTak様
日本列島は異常な高温状態となっています。数日続いた猛暑も西日本は今日でほぼ終わりそうですが関東以北はまだ数日猛暑となりそうです。寒さは何とか耐えれますが暑さにはまっくた耐候性がありません。この季節は朝と日中の寒暖差が大きく雲海や霧などが発生するため写真撮影にはいい季節ですがこの異常とも思えるほどの猛暑では霧も雲海も発生しそうにありません。ただひたすらに異常な暑さがおさまるのを待つばかりです。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/745-c3ef06a4