石鎚の朝

夜明け頃まで霞んでいた空がしだいに晴れてきました。青空が見え始めています。

石鎚の朝1
撮影日時:2014.05.17早朝 撮影場所:石鎚山


COMMENT

AzTak URL @
05/19 12:54
. こういうグラデーションの付け方もあるんですね。そして空の青が随分濃い色になってきた感じがします。
もうよほどのことがない限り、雪が降ることはなさそうですね。
- URL @
05/19 18:28
青空の広がり方が独特でした. AzTak様
日の出頃、ガスで霞んだようで面白くない空だと思いながらカメラを三脚にセットして空を眺めていました。そうすると空の中央付近から青空が見え始めました。ちょうどお椀の形の青空が見えていました。青空が見えだすのは大抵の場合が左右上下どちらかの側面からですがお椀のような形で青空が見え始めたのは以前にあったかもしれませんが記憶に残っていませんでした。珍しい青空の出現に驚きながらシャッターを切りました。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/739-b136601f