岩峰に咲く

先日と同じような写真ですが大砲岩を入れたアングルで撮影しました。

岩峰に咲く1
撮影日時:2014.05.17 撮影場所:石鎚山


COMMENT

AzTak URL @
05/19 12:49
. 大砲岩という名前が伊達じゃない堂々たるものですね。でも、頂も大砲岩もみんな背景に成り下がっています。あけぼのさん、あんたもすごいです。
- URL @
05/19 18:20
センター決まりです. AzTak様
後ろに控えているのはなんと、ピラミット岩様と大砲岩様ですからアケボノツツジ様の実力はAKB48のセンターにも負けていないと思います。この時期の主役はなんといってもアケボノツツジですね〜。以前に山に関する雑誌において登山者やカメラマンを対象に山に咲く花のベスト10をアンケート調査していました。たしかベストスリーの中にアカヤシオ・アケボノツツジが入っていたように記憶しています。アケボノツツジは人気と実力を兼ね備えた花と言っても過言ではないでしょうか。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/738-81613d41