沸き立つ雲

雲が次から次へと沸き立つような風景に思わず息を飲みました。

剣山雲海4
撮影日時:2014.03.27日没頃 撮影場所:剣山


COMMENT

AzTak URL @
05/14 09:50
. 自然はいっときも動きを止めないものなんですねえ。モクモクとわき上がる雲。そのダイナミックさに驚きを禁じ得ません。
- URL @
05/17 18:37
雲が生きてるようでした. AzTak様
雲は水と空気の塊なのにこのような風景を見ているとまるでそこに生命が存在しているかのように思えました。山を飲み込んでしまうのではないかと思うほどの迫力で見ていて圧倒されてしまいました。一瞬ですがその迫力に圧倒されてしまってシャッターを押すのを忘れてしまいそうになりました。雲は頼りなく空に浮かんでいるだけかと思っていましたがこのようなダイナミックな雲も存在するのですね〜。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/734-5b3efbd6