皐月の日の出

瓶ヶ森から昇る日の出を石鎚山三の鎖付近から眺めています。

皐月日の出1
撮影日時:2014.05.06日の出頃 撮影場所:石鎚山


COMMENT

AzTak URL @
05/08 12:52
. ダイヤモンド石鎚山という感じですね。
今日も好天が望めそう。全身にやる気がみなぎる感じかもしれませんね。
- URL @
05/08 19:10
もう少し雲が薄ければ. AzTak様
この日は、夜中の2時から登りはじめました。物凄い風が吹いて風にあおられないように登っていきました。また、頂上付近の気温はマイナス1度で残雪が凍り付いていました。特にトラバースの箇所では足を滑らせないように神経を使いながらの山登りとなりました。やっとのことで山頂につきましたが雲がいまいちでした。もう少し雲が薄ければ絵になったと思いますが残念です。また、次のチャンスを狙います。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/731-9e690a73