天使の階段

朝の光と雲が創り出す神秘的な風景に見入ってしまいました。

光降り注ぐ3
撮影日時:2014.05.01早朝 撮影場所:一ノ森


COMMENT

AzTak URL @
05/04 15:52
. 芸術家になりきっていらっしゃったんですねえ。天使の大階段ってところですね。

PS.しばらく更新がなかったので、事故にでも遭われたのかなと少々心配してしまいました。お元気そうで何よりです。
- URL @
05/04 18:30
石鎚山での遭難事故. AzTak様
石鎚山は5月になってもまだ残雪があります。先月の23日ですが大洲市の女性の方が石鎚山に登頂して下山中に山頂付近の登山道から200m滑落して死亡する事故がありました。亡くなられた方は月に一度は石鎚山に登るなどして雪解け頃の石鎚山の危険性は最もわかっていたはずだと思いますが最悪の結果となりました。一方、ヤマレコなどの石鎚山登山レポートには雪解け頃の危険な時期にも関わらず犬を連れて登っているレポートが載せられていました。石鎚山を信仰する方が亡くなり、お遊び登山者(私見)がネットで気に入られるなどどうも納得しかねます。この連休にも北アルプスなどでの死亡事故が報道されています。とにかく亡くなられた方のご冥福を祈るばかりです。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/725-43a77fe9