石鎚山の雪も連休前に大半が解けそうです。しかし、天狗岳北斜面の雪は残りそうですので注意が必要と思われます。

落日2
撮影日時:2014.04.14日没頃 撮影場所:石鎚山


COMMENT

AzTak URL @
04/23 13:29
. GWにはかなりの方が石鎚山に挑むのでしょうね。事故がなく、楽しむことができるといいですね。

PS.アッシーくんの車に乗せてもらって、明日は『滝桜』を愛でに行ってきます。
いけぴー URL @
04/23 17:55
こんにちは. 本日はご足労いただき、誠にありがとうございました。諸先輩方に的確なアドバイスいただくなど次回の展示に向けてとても励みになりました。本当に参加してよかったと思います。


仰られていた方、亡くなっていたそうですね。心からご冥福をお祈り申し上げます。
- URL @
04/23 18:41
山は雪解け頃が危険です. いけぴー様
皆様の力作を拝見させていただき頑張らねばという思いがわいてきました。私も20年前はフォトコンに応募したり個展を開いたりしていました。しかし、最近はそうしたことから遠ざかっていましたがご縁あって今年の12月に久々に個展を開きます。皆様の力作を個展を開くときの参考にさせていただこうと思っています。

それから、最悪の結果ととなりましたが亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。石鎚山はやはり雪解け頃が最も危険で細心の注意が必要ですね。明日は我が身と肝に銘じておきたいと思います。
- URL @
04/23 18:53
三春の滝桜一度は見たいものです. AzTak様
三春の滝桜に行かれるのですか。おそらく今が見ごろではないでしょうか。空一面を覆い尽くすような枝垂れ桜は圧巻だと思います。三春の滝桜は日本三大桜となっている薄墨桜、神代桜より枝垂れ桜のためピンク色がかっているのがいいですね〜。樹勢も三大桜の中では最もあるのではないでしょうか。台風や落雷などの災害に合わずにいつまでも残ってほしいですね〜。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/724-eda6adaf