春霞の朝

春霞がかかった静かな朝です。春の一日がこれから始まります。

雲海朝11
撮影日時:2014.04.11日の出頃 撮影場所:冨士山(とみすやま)


COMMENT

AzTak URL @
04/11 12:32
. 冨士山を毎度『ふじさん』と読んでしまいそうです。少し脳みそが硬くなってきたのか、新しい知識は入らなくなってしまったようです。(^_^;)

おひさまと雲とが柔らかく絡み、まるで乳白色になりそうな感じ。そこがいいなあと思います。この高さくらいだと、桜はごく普通に咲くんですね。
- URL @
04/12 03:13
穏やかな朝. AzTak様
春の日の出は冬の日の出のような劇的な瞬間ではなく穏やかな時が多いような気がします。やはり空の状態が湿度を含んでいるときが多いためではないでしょうか。春の朝には春の良さがあると思っています。冨士山(とみすやま)は桜もありますがそれ以上につつじがたくさんあります。これからはつつじの花が目立つようになってきます。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/714-d8690d10