夜明けのステージ

この場所だけが赤いスポットライトを当てたように輝いていました。数分でしたが不思議な光景に見入ってしまいました。

朝を迎える1
ストック写真より 撮影場所:寒風山


COMMENT

AzTak URL @
04/10 13:28
. ほんとうに不思議な感じですね。
幸か不幸か経験がないのですが、臨死体験をしたときに、もしかしたらこんな情景が見られるのかもしれないな、などと考えてしまいました。
- URL @
04/11 11:17
もしかしたら. AzTak様
幸いにして今のところ臨死体験はありませんのでどのようにお返事したらよろしいのか適切な言葉がみつかりません。空が赤く焼けることはいままでいろんなところで見ていますがこのように地上の一部のみが赤く焼けたのは初めてみました。本当にそこだけが赤いスポットライトで照らされているようでした。もしかしたら何かの事情で神様がそこに降りていらっしゃったのかもしれません。
風太郎 URL @
04/13 21:48
慌てず騒がず. 本当に不思議な現象ですね。
長く写真を撮っていると、神様がさあ撮りなさいと微笑んでいるような一瞬に出会う事があります。
そこでモノに出来るかどうかが日頃の精進なのですが。
風雪流雲さんはさすがです。慌てず騒がず冷静にこの奇跡のような光景に対処されていますね。
- URL @
04/15 16:43
ありがとうございます. 風太郎様
下手な鉄砲もなんとやらで場数で勝負しています。山に登っているときいつも感じているのですがどうしてあんなに急いで山に登るのかと。帰りの時間がどうしても間に合わなければ急ぐ必要があると思いますがとにかくひたすら山頂を目指している方が多いと思います。ゆっくり歩いていると思わぬ光景を目にすることがあります。この光景もそうだったと思います。山頂だけが山ではないということをいつも考えています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/713-28d01e05