春の息吹

今週末の雨が終わると春の訪れが一気に加速しそうです。

春の予感1
ストック写真より


COMMENT

AzTak URL @
04/06 19:24
. そうだといいですね。
今日はにわか軍事オタクになって、御殿場に行ってきましたが、何と雹にまで降られてしまいました。カメラが壊れなかったか心配です。
明日以降は穏やかな天気が続いてほしいものです。
- URL @
04/07 18:58
軍事オタクとは. AzTak様
グローバル化が進展する今日においては集団的自衛権を憲法解釈にゆだねるか憲法改正にまで踏み込むか難しい問題ですね〜。いづれは集団的自衛権を行使せざるを得ない時期がくるかもしれませんが国民の合意を旨としてもらいたいものです。話はかわりますが戦闘機とか戦車は撮影できるものでしょうか。ステルス戦闘機はカメラに写るのでしょうか。カメラに写らなければ真のステルスだと思います。話がぐちゃぐちゃになってしまいました。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/708-e6df8822