残雪の日の出

残雪があり春と冬が同居しているような日の出の風景です。

剣山日の出1
撮影日時:2014.03.28日の出頃 撮影場所:剣山


COMMENT

AzTak URL @
04/04 10:37
. 確かに冬と春の同居ですね。でも次第に君臨していたミスターwinterは、フェードアウトしていくのでしょう。
雪崩などが大丈夫なのか気になります。
- URL @
04/04 20:47
花冷えの週末. AzTak様
今週末の土曜日から日曜日は桜の花を散らす雨風となりそうです。また、気温も一気に下がり冬を思わせるような寒さになりそうです。今日は風も強く四国地方の桜の花も多くが散ったものと思われます。桜の花にとって試練となる風や雨はかならず起こるものですね〜。雪崩もそうですが春といえども自然の厳しさはあるものだと心の底にとめて浮かれないようにしたいと思っています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/706-148dbed7