流れる雲海

中央に見える三嶺(みうね)が顔を出すまで待って撮影しました。

剣山雲海7
撮影日時:2014.03.27日没頃 撮影場所:剣山


COMMENT

AzTak URL @
04/03 12:54
. > 中央に見える三嶺(みうね)が顔を出すまで待って撮影しました。

日没に何とか間に合って良かったですね。待った甲斐があったのか、夕焼けが華を添えてくれましたね。
- URL @
04/04 04:56
風が強くて. AzTak様
当日は風が強くてカメラが飛ばされないように三脚を抑えることばかりを気にしていました。少しでも三脚から手を放すと三脚ごとカメラが飛ばされるくらいの強い風が吹いていました。山頂でカメラが飛ばされると岩にあたって壊れるか取りに行けなくなるかなのでとにかく三脚から手を離さないようにしていました。もう少し長くシャッターを開けておきたかったのですがこれが限界でした。おっしゃるように夕焼けがあり色彩の変化がついたのでいくらかでも華やいだ画面になったかと思っています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/705-4a264c83