青空と霧氷

真っ白な雪面に霧氷と青空。ここでテントを張る気持ちがよくわかります。

霧氷青空4
撮影日時:2014.03.08 撮影場所:夜明峠


COMMENT

AzTak URL @
03/15 16:58
. 見晴らしも天気の絶好で、凄く気持ちの良い環境だと思います。でも風の通りも格別に良さそうに思いますが、どうなんでしょうね。

PS.前回のビーナスベルトは、お日様の反対側にできるものだったんですね。本当に見てみたいものです。
ayu悠々 URL @
03/16 07:39
. スッキリ気持ちの良くなる風景です。
いろいろ参考にしたいです。
リンクお願いします。
- URL @
03/16 07:40
冬山でテント泊. AzTak様
冬山でテント泊するときは天候状況を十分に把握しておかないと大変なことになりかねます。ここでテント泊するグループは十分に地形の条件や天候の条件をつかんでのことだとおもいます。おっしゃる通りここは風が強いのでそれなりの強度を持ったテントが必要だと思います。雪山はあらゆるところに危険がいっぱいですが十分な装備と気象などの条件を的確につかめば登ることに加えてテント泊することも楽しみの一つではないでしょうか。
- URL @
03/16 07:49
リンクありがとうございます. ayu悠々様
リンクありがとうございます。勝手気ままに写真撮影して載せているブログです。お役に立てるかどうかわかりませんがお気軽にお立ち寄りください。相互リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/694-262b905f