山荘の夜明け

山荘シラサの背後方向から朝陽が昇りはじめています。

シラサ日の出2
撮影日時:2014.02.23日の出頃 撮影場所:シラサ峠


COMMENT

AzTak URL @
03/06 13:49
. このようなシーンから、夕焼け、はたまた満天の星空まで、いつも楽しませて頂いています。有難いことです。
一方で、いつも気になることがあります。風雪流雲さんはいつ食事をとっていらっしゃるのかと。この様子だと撮影準備中に携帯食糧で済ませちゃうのでしょうか。満足な食事をとれるときは、栄養に気を配って、身体にも十分な栄養をあげてくださいね。
- URL @
03/07 18:49
食事は. AzTAk様
撮影するときは食事をほとんどとりません。食事をとって体が満足すると撮影感覚がどうも鈍るようです。スポーツでのハングリー精神はよく聞きますが写真の世界では本当のハングリーでなければいい写真が撮れないような気がしています。朝の撮影が多いため撮影に出かけたときは大半が朝食なくて昼食と夕食の2食の時が多いような気がします。それでも一向に痩せません。どうしてでしょうかね〜。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/686-6a58190a