春の足音

例年になく雪が多かった今季の四国の山ですが春の足音が聞こえてきそうな夜明けの風景です。

伊予富士日の出01
撮影日時:2014.03.04日の出頃 撮影場所:伊予富士


COMMENT

AzTak URL @
03/04 14:04
. そうですね。服装の調節が難しそうな感じです。山の上といえども、かなりの温かさがあるように見えます。油断は禁物でしょうが。
- URL @
03/05 05:57
夜中に登っているので. AzTak様
大半が夜中に登っているので最も寒い時間帯となる頃に合わせた重装備のウエアーを着て山に登っています。3月とは言え夜明け前の寒さはきつく、まだまだ夜明け前に山の上で時間を待つとなるとそれなりの重装備をしないと寒くてたまりません。しかし、撮影を終えて下山する頃には気温が高くなっています。この時期となると日中では軽いウエアーでもよくなるので下山中に他の登山客とすれ違ったりすると恥ずかしい思いをすることがよくあります。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/684-c5a8ddf1