雪山歩き

今年の四国の山は例年にない雪山となりました。雪がなければ写真の絵になりませんし雪が多いと山に登ることができません。なかなかうまくいかないものです。異例の大雪となった四国の山にも来週には春の足音が聞こえてきそうです。

雪山1
撮影日時:2014.02.01 撮影場所:町道瓶ヶ森線
自分1


COMMENT

AzTak URL @
02/20 13:16
. 雪などの障害が何もなくても大変な行程だろうに、そこに雪が絡むと余計大変で、そこに強力なバリアができてしまいますね。
余程の体力と根気とがなければ、太刀打ち出来ない世界なんですね。それももう間もなく、ハードルがぐんと下がりますか。楽しみですね。
- URL @
02/23 17:28
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
- URL @
02/24 09:26
雪がなくなると. AzTak様
多くの方が春の到来を待ち望んでいると思いますが春は一年のうちでもっとも好ましい季節なのでしょうかね〜。どうも疑問を感じています。春が来ると木々は芽吹き冬眠していた熊やカエルなどが目をさまします。動植物が春になると活動するとは反対に春が来ると撮影は冬眠状態になります。季節を反映させると春眠状態と言ったらいいのかもしれません。
- URL @
02/24 09:30
気軽に声をかけてください. これからいろんなところでお会いするかもしれません。どこかで見つけたら気軽に声をかけてください。
- URL @
02/24 20:03
写真ファイル. 写真ファイル届きました。
記念アルバムに残しておきます。
ありがとうございました。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/677-691bee69