雪山の日の出

スッキリとした空と雪山の日の出の風景です。

日の出3
撮影日時:2014.01.23日の出頃 撮影場所:桑瀬峠


COMMENT

AzTak URL @
01/26 13:27
. どうやらこの冬の雪は斑に降っているようですね。加賀で全く雪のない景色に驚いたら、新潟も同じようなもの。豪雪地帯で名高い白川郷でさえ、雪はあるものの、一部に地面が見えています。
その一方でものすごい雪に閉じ込められている地域があったり。よくわからない統一性のない天候が続いていますね。
四国の高いところの雪も峠を越した感じでしょうか?
- URL @
01/26 19:06
今日から寒くなっています. AzTak様
昨日は、春先のような暖かさでしたが今日は寒さが戻ってきています。明日の朝はかなり寒く感じるのではないかと思います。もうしばらくは雪が降ると思います。それにしても四国でも雪崩が起こるのではないかと思われるくらいの積雪があります。雪が多い割には気温は低くないようです。例年であれば全面凍結する滝も今年はまだ凍っていません。寒いと感じるのは風が強いためだと思います。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/660-52fdf6a0