薄紅色に染まる朝

朝陽を受けて雪面と霧氷が薄紅色に染まっていました。このような色は人工の照明では到底出せません。

寒風山6
撮影日時:2014.01.23日の出頃 撮影場所:桑瀬峠


COMMENT

ペンタ君 URL @
01/24 20:57
ん~これこれ!. やはり出合えたのですね
モルゲン、確かに此の色は行って
初めて出合える感動の一瞬ですね
わずかな時間しか味わえない祝福タイムですよね
それにしてもNHKのドキュメント良かった~
ふ~さんに山友達最高でした~。
- URL @
01/24 21:50
NHKの特集番組で. ペンタ君様
今日、放映されていたNHKの特集番組四国ドキュメンタリー「いつまでも剣山」での番組は主題が明確な番組で好感が持てましたね〜。年末に酔っぱらっているところを映されているとはまったく気づきませんでした。剣山の冬の風景に加えて山小屋管理人の新居さんの人柄や山仲間の語らいまでもが映しこまれた番組でした。こう言った番組こそ四国内ではなく全国放映してもらいたいものですね〜。
AzTak URL @
01/25 17:35
. 見事な朝日の差し方ですね。気分爽快、この上なくすっきりしたことでしょうね。
- URL @
01/25 20:48
このような朝の光は久しぶりです. AzTak様
昨年の初冬から、天候が安定せず朝のきれいな風景を今年に入っても見ることができずにいました。しかし、何度も登ってみるものですね〜。久しぶりに明け方のすっきりした風景に出会えました。最近、低層の雲の色が灰色に近いのでそのことが明け方の風景にも影響を及ぼしているようなきがしてなりません。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/658-92d82a0e