朝陽を受ける嶺

寒風山の山頂が朝陽を受けて薄茜色に輝いていました。

寒風山3
撮影日時:2014.01.23日の出頃 撮影場所:桑瀬峠


COMMENT

AzTak URL @
01/24 12:16
. 足跡一つ無い雪面。雪が危ない箇所を隠してしまうと危険なところに立ち入ってしまったり、第一、少しだけ前進するだけでも、相当な体力消費になることでしょう。
これ以上進むのはかなり困難そうですね。
- URL @
01/24 21:57
真っ白な雪面に. AzTak様
真っ白な雪面に足跡を残すことはやはり躊躇します。撮影するとき自分の足跡が写りこんでしまいがっくり肩を落としたことが何度もあります。また、こんなところに足跡を付けなくてもいいのではないかと他人の足跡を非難したりすることもあります。たかが足跡されど足跡です。足跡を残すことは難しいことですね〜。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/656-b0577064