寒風山霧氷

冬の寒風山には霧氷がないと絵になりませんね~。それに青空もないといけませんね~。


寒風山霧氷1
撮影場所:2013.12.01 撮影場所:寒風山


COMMENT

AzTak URL @
12/19 17:32
. 寒風山、美しい感じになっていますねえ。
今日の東京は雪にならなかったのが不思議なほど冷え込みましたが、それでも一日中氷雨が降っていました。ボランティアのクライアントが入院中なので、途中で銀行で預金を下ろし、他銀行に入金し、コンビニで支払いをし、残金を抱えて区外の病院へ。どういうわけか交通の便が良くなく、片道で2km強ほど歩きます。その途中に寒さの所為か、あまり調子が良くなかった左膝に激痛が。死ぬような思いで帰ってきました。
山の上でなくて良かったのかもしれませんが、脂汗かきまくりでした。
- URL @
12/24 19:35
本当ですね~. AzTak様
その後の左膝の調子はいかがでしょうか。おっしゃるように山でなくで本当に良かったと思います。寒くなるとどうしても体のあちらこちらが痛くなりますね~。困ったものです。冬の夜中に山に登っていると足が痛くなったらどうしようとか足を滑らせて骨折したらどうしようとか不安でいっぱいになることがあります。不安を感じるだけまだいいのかもしれませんが身の丈にあった山登りを心がけようと思っています。寒い日が続きますのでくれぐれもお体に気をつけてください。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/638-31e075aa