紅葉と初雪

紅葉の赤と初雪の白はお互いが魅力を引き立てあうベストパートナーですよね~。

紅葉雪3
撮影日時:2013.11.29 撮影場所:一ノ谷


COMMENT

AzTak URL @
12/01 11:54
. 『ひゃー冷たい、近寄るな』『お前こそ、さっさと葉っぱを落として行ってしまえ』なんて言い合いをしているかのようですね。
風雪流雲 URL @
12/01 20:35
考え方の幅広さには感心いたします. AzTak様
紅葉の赤と雪の白との色のバランスだけを考えながら撮影していました。擬人化して考えればおっしゃるようなことになるのでしょうね~。擬人化して考えることなど思いしませんでした。AzTak様の幅広いお考えには感心するばかりです。撮影するときもう少し幅広い考えで撮影すれば新しい何かが得られるような気がしてきました。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/633-3abc82f9