晩秋の雪

晩秋の山に初雪が降りました。紅葉と雪の組み合わせはやはり絵になります。

晩秋雪1

晩秋雪3
撮影日時:2013.11.29 撮影場所:加茂川


COMMENT

AzTak URL @
12/01 11:52
. ついこの間まで富士山のてっぺんにも雪がありませんでした。わずかの間に四国のそこそこの高さのところにも雪が降り出しましたか。
紅白で合戦をしているかのようですね。雪合戦ではなく、陣地取り合戦かなあ。
風雪流雲 URL @
12/01 20:28
結果は決まっていますけど. AzTak様
紅葉の陣地と雪の陣地では紅葉の陣地がまだ広いようです。このいくさの勝敗は既に決まっているためむなしい戦いかもしれません。しかし、負けいくさと決まっていても戦わなければならない時もあり、ムダとも思える戦い方が次の世代の勝敗を決定つけるのかもしれません。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/632-0f01f8d4