紅葉のパッチワーク

山の斜面一面が紅葉しています。赤色があったり黄色があったりいろんな色があるのがいいですね~。

紅葉3
撮影日時:2013.11.04 撮影場所:面河


COMMENT

AzTak URL @
11/16 11:32
. 今年は日本全国紅葉な軒並み残念な感じだというのに、ここは案外綺麗に紅葉していますね。
いつも来てくれてありがとうの感謝の気持ちがあるのでしょうか。
風雪流雲 URL @
11/16 12:04
この場所は石鎚スカイラインの入口です. AzTak様
この写真を撮影した場所は、石鎚スカイラインの入り口の駐車場です。多くの県外からの車が駐車していました。大半の方が車を降りてこの紅葉の写真を撮影していました。長い時間車を運転してこのような紅葉が出迎えてくれれば車の運転の疲れも安らぐような気がします。今年の紅葉は残念ながら例年より悪かったような気がします。それでもこのように紅葉して迎えてくれると嬉しくなります。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/621-275a1ec8