夜明けの印象

石鎚山頂での紅葉の見頃はあっという間に終った感があります。秋深まる石鎚山の夜明けの印象を表現するため日中シンクロ撮影してみました。

石鎚の夜明け2
撮影日時:2013.10.13夜明け頃 撮影場所:石鎚山 ストロボ使用


COMMENT

AzTak URL @
10/17 10:38
. もう山頂の紅葉はおしまいですか。うーーん、早いものですねえ。
今年はまだ下界は真夏日だなどといっているので、紅葉を身近に感じるようなふうになりませんが。
日中シンクロですか。こじつけていうわけではありませんが、日中関係もうまくいくといいんですが。
- URL @
10/17 17:57
座布団一枚です. AzTak様
石鎚の夜明の写真から日中関係を連想するとは恐れ入りました。グローバルな視点は先日のスペインでさらに研かれたのではないでしょうか。本当に日中関係もお互いの言い分ばかりを言い張るのではなくお互いがシンクロすることが必要ですね~。隣人同士ですから袖振り合うも何かの縁の気持ちを持てばいくらかでも関係修復できるのでしょうがね~。何かにつけ口先だけは威勢がいい評論家が無責任な持論を展開するのもよくないですね。日中関係も新たな夜明けがくることを願うばかりです。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/600-6f4d9b24