霊峰の朝

このような光景に遭遇すると石鎚山が信仰の山であることが理解できるような気がします。

霊峰の夜明け22
撮影日時:2013.09.21早朝 撮影場所:石鎚山


COMMENT

きさく URL @
09/22 22:25
. 神々しい景色ですね!
わずかなチャンスだとは思いますが、通い続けなければそういうチャンスにも巡り会えませんよね。
感動しました。
風雪流雲 URL @
09/23 07:27
お礼. きさく様
おっしゃるとおり写真を撮影するときに必要なものは撮影機材やテクニックより撮影現場に通い続けることだと思っています。拙ブログを訪問いただいている方で雨の日も風の日も同じ撮影現場に足を運んで撮影した写真をブログに載せている方が数名おられます。その方々のブログを拝見すると人目をひくような風景ばかりを追い求めていないか、本質を忘れていないかなど撮影に最も必要なことを気づかせていただくことがあります。これからも、焦らず、驕らず、怠らずで現場に通い続けようと思っています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/587-295c619b