次郎ギュウの朝

次郎ギュウ山頂から歩いてきた剣山方面を眺めています。

次郎ギュウ日の出2

次郎ギュウ0
撮影日時:2013.08.23早朝 撮影場所:次郎ギュウ


COMMENT

AzTak URL @
08/29 14:32
. こういうふうに緑に包まれていると、『滑落したら大変なことになるけど、…』という認識のお気楽モードで見てしまいます。でも実際は大変なんですよね。
そうはいうものの、夏は夏の美しさ、登りやすさ、涼しさなどががあり、十分に魅力的なんでしょうね。
風雪流雲 URL @
08/30 05:45
夏には夏の. AzTak様
緑あふれる風景だったり夏には夏の良さがあると思います。夏に山の上が何よりいいのは下界より涼しいことは間違いないことだと思います。しかし、夏に困ることもあります。やっかいなことは虫がまとわりつくことです。夜に登っていると蛾がヘッドランプに集まってきます。それと夜中に蜘蛛の巣が張られるのかもしれませんが登山道にはられます。蜘蛛の巣が顔につくとネバネバして気持ちわるいものです。夏には気持ち良い面とと気持ち悪い面があります。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/566-e9457db1