ブロッケンの朝

空一面を覆っているガスが晴れるとブロッケンと綺麗な青空が現れました。

ブロッケン朝3
撮影日時:2013.08.27早朝 撮影場所:伊予富士


COMMENT

AzTak URL @
08/28 14:57
. おお、おお、またもやブロッケン現象に遭遇しましたか。強運のほどを無駄にしないよう宝くじでも買ってみたら如何かと思っちゃいます。私も一度でいいからブロッケン現象に遭遇したいものですが、そのためには…
風雪流雲 URL @
08/29 05:21
ブロッケンによく出会います. AzTak様
ブロッケンに出会うと何かいいことがあると言われますがなかなかいいことがありません。8月に二度出会いました。何もないことがいいことかもしれません。やっと猛暑から解放されそうです。梅雨明けからエアコンづけの毎日でしたがここ数日はお世話になることがなくなりました。体も喜んでいるように思われます。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/565-92844b7d