光と影

しばらくネット環境から離れていましたが藤圭子さんの突然の訃報には驚きました。ご冥福をお祈りいたします。

光と影
撮影日時:2013.08.17 撮影場所:面河渓谷


COMMENT

AzTak URL @
08/25 14:01
. いま、私の自宅近くの葬祭場に仮安置されているようです。宇多田ヒカルが駆けつけるのを報道陣が大挙して待ち構えていました。
死後何日か経ちました。思わぬ長期戦になり、報道陣も大変そうです。それにもまして、娘さんが早く帰ってこないと、藤圭子さんも成仏できなさそうです。
風雪流雲 URL @
08/26 08:33
幸せとは. AzTak様
芸能報道陣が大挙して押しかけるところにお住まいとはさすが都会ですね~。四国ではまずありえません。
藤圭子さんは個人的に日本の女性歌手では美空ひばりさんに並ぶほどの歌唱力を持たれていたと思っています。かなり昔のことですが象印ものまね歌合戦という番組でピンキーとキラーズのモノマネをしていましたがその時の歌唱力の凄さには驚いた記憶があります。人生の光が強ければ強いほど影が濃くなることは明らかなのに光が強ければ影を見失うのでしょうかね~。娘さんとゆっくり暮らせることを望んでおられたとのことですがそれも叶わないのでしょうか。才能ないことが幸せとも考えてしまいました。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/561-f1801b9e