夜のとばりが下りる頃

街中の夜中が余りにも暑いのでテントを持って2~3日山にこもってきます。

とばりの降りる頃
撮影日時:2013.08.12日没頃 撮影場所:シラサ峠


COMMENT

AzTak URL @
08/15 14:17
. これまた絶句してしまうほどの見事な空の色ですねえ。『これを撮ったら、もうカメラをやめてもイイ』などという言葉が発せられることがあるようですが、まさしくそういうレベルの光景なんでしょうね。
見るためには登らないといけないんですよね。
しずく URL @
08/15 17:01
. 同じように撮影した夕暮れでも腕の差・・・を感じます。綺麗ですね~~(*^_^*)
今度は、剣山系で遊具絵と日の出に挑戦したいです!!
うーれ URL @
08/17 17:32
. ご無沙汰をしております!
素敵な画が撮れましたね^^
この時期、雨の後なんかいいのですかね?
私は、先週暑い京都に行っておりましたが、
山の風が恋しいです。
風雪流雲 URL @
08/18 17:11
何度かに一度. AzTak様
今年の6月以降は、何度山に登ってもこれといった風景に出会えません。しかし、何度かに一度このような思いもよらない風景に出会います。常に思ったような風景に出会えないためにまた山に登るのかもしれません。それだけ自然の魅力があるということだでしょうね~。まだまだ自然の魅力を伝えることができません。拙ブログの場合は下手な鉄砲もなんとかやらです。
風雪流雲 URL @
08/18 17:17
独特の感性でものにしてください。. しずく様
腕の差なんてめっそうもありません。しずく様の独特の感性を大切にして撮影を続けてください。写歴だけは人一倍ありますので今までの経験を活かしてなにか心に残るようなものがあればと思いながら撮影しています。剣山は月に1~2度は登っていますので必ず山頂でお会いすると思います。明け方か夕方、山頂で見つけたら気軽に声をかけてください。
風雪流雲 URL @
08/18 17:23
あの時の夕焼け. うーれ様
山頂でカメラのモニターを観せていただいたあの日の夕焼けが未だに脳裏に焼き付いています。この時の夕焼けは今年見た夕焼けでは綺麗な方だと思います。夏の京都ですか。あの街の夏は本当に暑いですね~。今度は涼しい石鎚山へ是非お立ち寄りください。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/558-056dd46b