ナイトライブコンサート

ナイトライブコンサートを聞きに行ったとき手持ちで撮影しました。

ナイトライブ1
撮影日時:2013.08.02日没後 撮影場所:高松市屋島


 

COMMENT

AzTak URL @
08/04 13:07
. ナイトライブまで楽しまれるんですか。色々と巾が広いようで、何よりです。
いつも天空に出かけているのに、またもや天空目指して、Let's GO!!ですか。ふふふ

屋島山上ライブイベント『天空ミュージック』なるイベントですか。8月2日は、
ボッサファンタジア+フェリアードの出演でしたか。
と書きながら、ボサノバのグループらしいくらいしかわかりません。(^_^;)
楽しめましたか?
風雪流雲 URL @
08/05 13:00
そのとおりです. AzTak様
ご指摘のとおり8月2日はボサノバサウンドユニットのライブでした。ボサノバより演歌が似合う年齢になりましたが音楽はヘタの横好きでよく聞きます。暇なときはギターを弾いたりすることもあります。弾くといっても弾ける曲は数曲でふれあいとか神田川とかの40年ほど前の曲ばかりです。今の曲は聞いてもうるさいばかりで風景が全く浮かんできません。やはり目を閉じれば風景の見えるような音楽が好きです。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/549-5d0dc470