雨の森

例年より10日も早く梅雨明けです。

雨の森1

雨の森2
撮影日時:2013.07.06 撮影場所:一ノ森


COMMENT

AzTak URL @
07/08 19:20
. 『一ノ森』は雨の森でしたか。東京は昨日の内に既に梅雨明け宣言がなされていましたが、今日は焦げるような暑さでした。身体が慣れない内の猛暑襲来なので、熱中症多発が懸念されます。
また、水は大丈夫なのか些か心配です。野菜や米は大丈夫なんでしょうか。心配なことだらけです。
- URL @
07/09 08:41
異常な暑さ. AzTak様
昨日は、山梨で39度を記録したそうですが梅雨明けそうそうでこの温度だと真夏になるとどうなるのでしょうか。想像しただけでぞ~と寒くなるのではなく頭の中が沸騰しそうです。局所的には車の排気ガス並びに建物や道路などからの輻射熱の影響で40度を超えているのではないでしょうか。確かに人や野菜も心配ですが飼っているワンコが暑さで倒れそうで心配でなりません。都会ではクールビズなどの生易しい対処法では焼け石に水かもしれませんね~。本当に困りものです。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/533-2901a7fc