石鎚の夜明け

台風4号が温帯性低気圧に変わりましたが台風一過の夜明けを撮影するため石鎚山に登ってきました。

石鎚台風後2
撮影日時:2013.06.22日の出頃 撮影場所:石鎚山


COMMENT

AzTak URL @
06/23 14:54
. 大パノラマですねえ。
少々の悩み事を抱えていても、こういうものを見ると、そんなことどうでも良くなってしまうかもしれませんね。
- URL @
06/24 06:56
お礼. AzTak様
山頂から眺める風景はいいですね~。このような風景を眺めているとおっしゃるように日頃の悩みがどこかに吹っ飛んでいくような気分になれます。山頂ではお金持ちもその日暮しも若者も年寄りも全ての人がが一人の人間であるように感じられます。悩みがないことに越したことはありませんが悩みあるから成長があるのかもしれません。現場と画像ではスケール感も空気感も異なりますがいくらかでも現場の雰囲気が伝わればと思っています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/526-33f9eb17