移り行く時

季節が移り行くように人の心も移り行くものなのでしょうね~。

移り行く時
撮影日時:2013.04.06 撮影場所:松山城公園



COMMENT

hassel24 URL @
04/07 09:47
. おはようございます。いつもご訪問頂きありがとうございます。毎回感心して拝見していますが、どのお写真も「作品」としての完成度が高く、とても質の高いブログとして訪問を楽しみにしております。今後もちょくちょくお邪魔させて頂きます。ありがとうございました。
AzTak URL @
04/07 14:06
. 今日は下界での写真ですね。

> 季節が移り行くように人の心も移り行くものなのでしょうね~。

一般的にはそうなんでしょうが、思いの丈を残したいとあることにこだわっている方も少ない数でしょうがいらっしゃることでしょう。
何でも流されるままになってしまっている私には、凄いことだと思いますが。
風雪流雲 URL @
04/07 14:33
お礼. hassel24様
いつも素晴らしいお写真を提供していただきお礼を申し上げなければならないのは当方だと思っています。hassel24様のような品格ある写真を撮影したいと常々思っていますがいかんせん腕がついていきません。力任せの写真ですが心にとめていただきありがとうございます。これからも時間あれば覗いてみてください。
風雪流雲 URL @
04/07 15:04
変わらないものは. AzTak様
移り行く人の世であっても変わらないものがあると信じたいですね~。頑なまでに自分にこだわった生き方が認められない昨今です。めまぐるしく変化する社会において自説を曲げないで生きることの難しさは厳然として存在しています。しかし、自分にこだわった生き方したいものです。個人の考え方や社会が変化しても変わらないものは、親の子に対する愛情と、子の親に対する尊敬であってほしいものです。意味不明な文章になったかもしれません。やはり、身の丈にあったコメントになるようにこころがけます。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/470-d63f69b3