冬の朝

雪山の日の出を撮影するため伊予富士に登ってきました。日の出前から山頂付近に発生した雲が取れず残念でした。

冬の朝
撮影日時:2013.02.25日の出直後 撮影場所:伊予富士

COMMENT

ペンタ君 URL @
02/25 19:33
やはりこの時間. こんにちは、今日は伊予富士に登られたのですか
尾根越えの寒風はどうでしたか?
でも伊予富士は桑瀬方面からでは最後の坂
エンジン全開で登られたのでしょうか
あそこはキツイ!お疲れ様でした~
風雪流雲 URL @
02/25 19:45
最後の登りがきついですね~. ペンタ君様
伊予富士は最後の登りがきついですね~。そしていつもガスがかかったり吹雪いたりしている時が多いのできついところに加えてガスや吹雪の二重苦が厳冬期の伊予富士ですね~。今日は天候が良かったので上りのきつさが苦になりませんでした。尾根越えの寒風山及び石鎚の画像を後日載せますので覗いてみてください。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/444-0c0b2283