夕暮れの雲

夕暮れの風景は人の心を穏やかにするように思われます。

冬の夕暮れ
撮影日時:2013.02.09日没頃 撮影場所:瓶ヶ森


COMMENT

AzTak URL @
02/11 16:48
. 格子状に浮かぶ雲は初めて見ました。自然のなす事は、我々凡人には想像もつかないような不思議なことをやってのけることもあるんですね。
こんなに飛んだらヒチコックの世界を凌ぐかもしれませんが、鳥が大挙して何処かへ移動しているように見えなくもありませんね。
風雪流雲 URL @
02/12 06:55
めずらしい雲. AzTak様
この雲はあっという間に生まれてあっという間に消えました。この雲が夕日に照らされて赤く染まることを期待して山の上で待っていたのですが残念でした。人の思いどおりになると考えること自体間違っているのかもしれません。おっしゃるようにたくさんの鳥が飛んでいるように見えますね~。おそらく雲もねぐらに帰っていったのかもしれません。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/432-9a61dc19