晩秋の紅葉

ここ数日荒れた天候が続き、賑やかだった紅葉の時期も終わったような感じがします。

晩秋の風2
撮影日時:2012.12.01 撮影場所:高松市

COMMENT

hassel24 URL @
12/09 13:30
. こんにちは 実に勢い、迫力のある紅葉のお写真ですね!シャッタースピード、露出、カメラの機能を見事にコントロールされて作品づくりに取り組まれていて素晴らしいです。ハイレベルな腕前を堪能させていただきました。
風雪流雲 URL @
12/09 17:41
お礼. hassel24様
いつもhassel24様のお写真を拝見してこのような写真が撮れたらなあとため息をつくばかりです。そのような方から身に余るお褒めの言葉をいただきどのようにお返事をさし上げていいのか頭を抱えてしまいました。自分の能力をわきまえて肩肘張らずに一歩一歩撮影していこうと思っています。これからもよろしくお願いします。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/381-66676c15