夜明けの雲海

剣山山頂から見た夜明けの雲海です。朝陽が雲海をほんのりと赤く染めていました。

剣山雲海1

COMMENT

いけぴー URL @
11/18 10:55
. 朝陽を浴びた雲海とてもきれいですね!
風雪流雲 URL @
11/18 15:52
お礼. いけぴー様
山の魅力は紅葉、霧氷、ご来光などたくさんあると思いますが雲海もきってもきれない魅力のひとつだと思います。朝陽を受けた雲海を見てしまうと魅力に取り付かれてしまうほどです。雲海を見たいと思って山に登ってもたまにしか見ることができません。それだからこそ何度も山に登りたくなるのかもしれません。
いけぴー URL @
11/18 19:17
. そうなんです。昨年、感動というよりは雷に打たれたような衝撃をうけた天狗岳の写真に出会いました。それがきっかけで山に行くようになりましたが、未だにどのシチュエーションにも出会えておりません。もし感動的なシーンに出会えたらテンパってしまうかもしれません。
風雪流雲 URL @
11/18 20:17
そうですね~. いけぴー様
それにしても素晴らしい天狗岳の写真にで出会ったものでね~。人との出会いであれ写真との出会いであれ感動する瞬間はあるものです。それを求める熱意があればいつかはその瞬間に出会えると思います。いけぴー様にお会いしたことはありませんがコンサルタントとしてこれまで多くの人に接して来た関係上、いただいた文章から何事に対しても熱い情熱を持たれて挑戦される姿勢や誠実な人柄が感じられます。いつかは山でお会いできることを楽しみにしています。
いけぴー URL @
11/18 21:44
是非. お会いできる日が来るのを楽しみにしています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/358-5d968194