夕暮れの頃

予約投稿です。この画像は10月8日の夕焼けです。驚くほど赤く染まった雲が水面に写りこみ、これまでに見たことのないような風景となりました。

夕焼け湖面



COMMENT

AzTak URL @
10/19 17:35
. あまり見たことがないくらいの見事な夕焼けですね。後処理で色を強調しても、こう上手くはいかないと思います。自然の力は偉大なりですね。
風雪流雲 URL @
10/25 17:05
お礼. AzTak様
この場所でこのように赤く染まった夕焼け空ははじめてみました。本当に後処理したような赤色ですが現実の色です。夕焼けといっても同じ色ではないことがよくわかります。このような赤い夕焼けだと夕焼け小焼けで日が暮れて~という童謡はまず浮かぶことはないと思います。このような夕焼けだと演歌や歌謡曲が似合う大人の夕焼けかもしれません。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/326-7c1e7087