台風一過の夕焼け

台風16号が過ぎた後の夕焼けの風景です。北側の空も夕焼けとなっていました。

台風一過夕焼け4

COMMENT

AzTak URL @
09/18 16:51
. 台風一過のはずなのに、天気が一向にはっきりしません。関西から東海にかけては豪雨で、大変なようですね。私も殿ヶ谷戸庭園に行き、少し雨にふられました。

この写真のようにすっきりくっきりしてくれないものですかねえ。やはり彼岸まではダメなのでしょうか?
風雪流雲 URL @
09/19 04:21
秋待つは. AzTak様
新潟では9月としては異常な暑さ37.6度を記録するなど関東以北では真夏のような暑さとなっていてもう暑さはいらないと思われるぐらいではないでしょうか。四国地域ではやっと秋がやってきているようです。待つときの長さはいづれを問わず長く感じてしまいます。もう少しだと思います。季節の変わり目ですので体調管理に留意されることを望みます。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/290-dcf3b3d6