ブナの根開け

撮影されることが多いブナの根開けの風景ですがやはり絵になります。

ブナの根開け2

COMMENT

corgi-momo URL @
06/27 15:48
はじめまして. ブナの林、とても興味深く拝見させていただきました。
私も芽吹きや新緑時に朝霧と一緒に撮りたかったのですが少しずれてしまいました。
これからも時々お邪魔しますので宜しくお願いします。
風雪流雲 URL @
06/27 20:10
お礼. corgi-momo様
コメントありがとうございます。
ブナの新緑と残雪の組み合わせは多くの作品が紹介されているように本当に絵になりますね~。青空の場合でも霧がかかっていても言うことないですね。残雪とブナの新緑が同時に見れることからこの鍋倉山はカメラマンの憧れの山と言ってもいいかもしれません。この場所が近くにあれば毎日のようにでも通いたいのですがあまりにも遠距離ですので一年に一度くらいしか撮影に出かけることができません。よい写真が撮れれば載せていくつもりです。
いつでもお気軽にお立ち寄りください。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/216-d7575d48