朝もやがかかりマイナス2度まで冷え込んだ朝です。静かな朝です。幻想的な朝です。アケボノツツジには青空もいいですが霧がよく似合うのではないでしょうか。

朝001

COMMENT

ONLY NOTE URL @
05/17 21:11
いいーーーーーですね。. こんばんは。ツツジって本来は・・・こうなんだな?と思いました。そのへんの道端で咲いてるのがかわいそう。風説さんはいいモチーフを持っていますね。とてもいい写真です。
風雪流雲 URL @
05/18 19:29
お礼. ONLYNOTE様
コメントありがとうございます。
アケボノツツジは海抜1000m以上の厳しい岩場に根を下ろし花をつけます。
平地に咲く花とは生育環境が全く違います。
アケボノツツジと庭に咲くツツジとはまったく別物です。
孤高の美しさと言う言葉とはこの花のためにあるようにも思っています。
被写体がこれだけよければ写真の腕が劣っていてもそれなりに絵になるものです。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/180-4634d468