夜明けを迎える

先日登った剣山の頂上で撮影した夜明け前から日の出の写真です。日の出の風景はいつ見ても感動的ですが雪山だとことさらです。

剣山夜明け前3



剣山四月日の出1


剣山夜明け1


COMMENT

ab URL @
04/11 10:00
はじめまして. いつもこっそり拝見させてもらってます(^^)
素晴らしいお写真ばかりですね‼
夜明け前の静寂、ピンと張りつめた空気感、すごく伝わってきます。

僕もこの日は剣山に登ってました。
一週間まえとくらべ雪の多さにびっくりしました。
八時過ぎに刀掛けの松の少し下ですれちがった者ですが、
あの時は道を譲っていただきありがとうございますm(_ _)m
もし間違っていたらすみません(笑)
ではまたおじゃまさせてもらいます。
風雪流雲 URL @
04/11 10:46
お礼. abeabeabea様
コメントありがとうございます。
当日の剣山は季節はずれの大雪で本当に驚きましたね。
朝の8時ごろ刀掛けの松あたりをとぼとぼ下山していたのなら間違いありません。
ブログ拝見させていただきましたが、冬山の雰囲気が伝わるお写真ばかりで
こちらこそ感心するばかりで参考になりました。
もし、どこかの山でお会いすることがありましたら気軽に声をかけてください。
よろしくお願いします。
風雪流雲 URL @
04/11 21:07
間違っていたら. abeabeabea様
当日の朝8時頃、刀掛けの松あたりを下山中にすれ違った方は3名おられました。
もし、間違っていたら申し訳ございません。
その時の若いカップルの方でしょうか。
お二人とも余りにもスタイルとルックスが良かったので声を掛けることも
できずに黙ってすれ違ったような記憶があります。
もしそうだったら今度どこかでお会いすることがあれば山や写真のお話を
できると思います。

ab URL @
04/12 11:42
間違いないです. スタイル、ルックスは別としまして自分達だと思われます(^^)
たしか一人目の方は白色の上下ではなかったでしょうか…
相方が先を僕は写真を撮りながら
だったので少し遅れて歩いてました。
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/150-a895fa7b