夕暮れの涸沢

暮れ行く涸沢の夕景です。それにしてもテントの数が物凄いです。

涸沢の夕暮れ11
撮影日時:2017.09.29日没頃 撮影場所:涸沢

COMMENT

さゆうさん URL @
10/09 17:47
. こんばんは。
山に風景も素敵だが、ここに張ったテントがカラフルで
一つの絵になっていますね。
凄い数のテントにも吃驚です。
紹介ありがとうございます。
風雪流雲 URL @
10/09 19:43
Re: タイトルなし. この日のテントの数は1000張をはるかに越えていたそうです。カラフルな色のテントに目を奪われながら撮影しました。マイテントは一番奥のテントなんですよ。撮影機材とテント、4日分の食料をザックに詰め込むとザックの重さは28kgになりました。28kgのザックを担いで9時間かかってここにたどり着きました。テントが張れただけでも良かったです。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/1463-bae48e30