アオバズク

まんまるお目目が魅力的です。キャッチライトが入った瞬間にシャッターを切りました。

アオバズク2
撮影日時:2017.07.20 撮影場所:松山市

COMMENT

ランスケ URL @
07/20 23:16
目力. 風雪さんお疲れ様。

早速、あの目力の強いアオバズクを掲載されましたね。
同じ被写体を前にしても、それぞれに表現方法が違うのが面白い。
しずくさんは、どう表現されるか?また楽しみです。
私は今回、案内役に徹します。

雛が巣立てば、またお知らせします。
風雪流雲 URL @
07/21 02:44
お礼. 案内ありがとうございました。
アオバズクの愛らしさとその中にある鋭さを何とか表現してみました。やはり猛禽類なんでしょうね~愛らしさだけでなく鋭さをもっています。表現できたかわかりませんがトライしてみました。また何か新しい情報があれば連絡いたします。暑い中お疲れさまでした。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/1417-ec081a19