棚田の夕暮れ

棚田の夕暮れを撮影してきました。ちょうどシャクナゲが綺麗に咲いていたので画面の中に取り込みました。

夕暮れ棚田1
撮影日時:2017.05.21日没頃 撮影場所:内子町

COMMENT

さゆうさん URL @
05/27 17:25
. これまた素晴らしい絵ですねー。
夕焼けの空とシャクナゲの花とが対角線上で、上手くバランスを取り合っていますね。
Atom URL @
05/29 08:36
美しい. きれいな夕景ですね☺️

内子町 いいところですね
風雪流雲 URL @
05/29 18:52
Re: お礼. さゆうさん
棚田は水を張っているときに夕焼けになると絵になりますね~。この棚田の周辺にはシャクナゲが咲いているのでシャクナゲが咲いている時を狙って撮影しました。
風雪流雲 URL @
05/29 18:55
Re: お礼. Atomさん
内子町は屋根付きの橋が残っていたり金丸座という歌舞伎小屋もあります。町自体が風情ある街ですよね~。









 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/1389-d86eed8c