紅梅に積もる雪

紅梅に積もる雪を撮影しました。この後、あっという間に解けてしまいました。

紅梅雪3
撮影日時:2017.03.08 撮影場所:久万高原町

COMMENT

ランスケ URL @
03/10 09:17
. これは、また凄いですね。
冬から春の、この季節ならではの風景。
この儚い刹那をカメラに収めた風雪さんの勝利ですね。
これが風景写真の醍醐味(笑)
風雪流雲 URL @
03/12 04:26
Re: お礼. ありがとうございます。
今年も昨年同様に雪が少なくその割には風が強く体感的には寒かったような気がします。数少ない雪の日でも雪が降ればワンコのように走り回っています。また、一月から天候が安定せず冬山に登る機会も逃してしまったようです。梅に雪、桜に雪の写真は毎年のように撮影しています。一期一会の風景は山にしろ里にしろ求めれば出会えるものなんですよね~。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/1344-5319c4dc