宇都宮さんの写真展に行ってきました

先日、この冬に山荘シラサでお会いした宇都宮さんの写真展「四季彩」にうかがってきました。期待したとおりの四季の美しさを撮影したお人柄がうかがえる個展でした。下の写真は、瓶ヶ森頂上に向かう宇都宮さんです。

宇都宮さん1

宇都宮さん2

宇都宮さん3

写真展は、今月の31日までひらかれるとのことです。是非足を運ばれることをお勧めします。会場の朝倉ふるさと美術古墳館の位置を次に示しました。
http://map.city.imabari.ehime.jp/map/46-asakura.html

COMMENT

ペンタ君 URL @
03/18 18:21
ありがとうございました. こんにちは、個展の紹介ありがとうございます
昨日まさかあそこで会えるなんてビックリ!
やはり会場でお客さんとの会話いいものです
昨日後に大洲城のキャンドルナイト
見て来ました、成果はイマイチでした(ピンボケ)
人混みはやはり無理みたいです。

風雪流雲 URL @
03/19 06:28
お疲れ様です. ペンタ君様
お疲れ様です。世間は広いようで狭いのかもしれません。
先週の水曜日、寒風山からの日の出を撮影するため自宅を夜中の2時に出て、凍った山道を車で走り、
登山口に予定の時間には着きました。
撮影するには天候条件も良かったのですが、どうも体調が寝起きから悪く登山口まで行きましたが
その日は山に登らず自宅に戻りました。
雪山を夜中に登るにはとにかく安全第一を心がけるつもりです。
個展が盛況のうちに終了することを願っています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/131-85c50960