ギンガタケの撮影中に運よくヒメホタルが画面内に飛んできてくれました。

光る森31
撮影日時:2016.06.14 撮影場所:高知県


COMMENT

千代 URL @
06/25 19:17
お誘いありがとう. 案内して頂きありがとうございました。
高橋さん、宮武さんに露出など教えて頂きラッキーでした。

ギンガタケに姫ボタル、すごいですねぇ。
私なら、前回と今回の写真で満足で
もう行かなくてもいいな~と思いますけどね。(^^ゞ

ところで、昨日の朝起きた時には
こちらは土砂降りでしたが、雨は降りませんでしたか?


- URL @
06/25 19:52
こちらこそです. 次の朝は土砂降りの雨でした。
写真は次の日に写そうとしたらだめですね~。
この写真もブログには使えますがノイズいっぱいでプリントはできません。
ダメ写真でも何度か通えばイメージン近づくと思っています。
またどこかご一緒できることを楽しみにしています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/1207-b27448ed